おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

経験値稼ぎのお供。

WOFFですが

真エンディングをとりあえず見ました。

 

隠しダンジョンだとか

ミラージュ集めとか

もう少しやろうかと思いますよ。

 

ミラージュは全部集めるよりも

同じ種類の中で1匹捕まえて

育ててヘンシンカさせた方が楽なので

大経験値稼ぎ大会です。

 

おぢさんがよく行く狩り場が

「氷柱の崖 ?アイス目」です。

 

一度エンディングを見てから

七柱の幻獣をそろえる必要があるので

終盤も終盤ですね。

 

ただ

ここで普通にエンカウントする敵から

6万~10万くらいの経験値を得られます。

 

そこでおぢさんオススメのこの人。

f:id:odisa-8:20161104190541j:plain

ウォーマシーンさん。

 

アビリティ「バッテリー方式」と「フルオープン改」が素敵。

バッテリー方式は常にAP消費が-1でAP回復量は微減

戦闘開始時にAPが全快するんですね。

そしてアイズにヘンシンカしても使えます。

ファイガなどの範囲魔法で敵を殲滅しても

次の戦闘ではAPが全快しているというね。

複数の雑魚ミラージュを殲滅するのに丁度いいのですよ。

 

それに、ラスボスとかの連戦でも

AP全快するので長期戦にならなければ有効かな。