おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PS3 10周年。

PS3 10周年なんだそうで

 

おぢさんは

初期型と中期型?(CECH-3000)を

持っているんですが

両方とも片付けました。

HDMI端子に空きがないのですよ。

 

最後に買ったPS3タイトルは

閃の軌跡2だったかな?

 

PS3で思い出深いタイトルって

戦場のヴァルキュリア」くらいかな。

オープニング曲JUJUさんなんですよね。

オープニング見ると、いろいろ思い出して

泣きそうになるのは内緒。

 

あとは

ゲームではないけど

まいにちいっしょ」かな?

トロとクロに会いに行くのが

日課だったんですよね。

 

今思うと

ゲームする時間があまりとれなくて

PS3はやや暗黒時代だったかと。

 

WiiUは近日生産中止と正式に発表されても

PS3はまだ売っているんですよね。

新規の需要はさすがにないみたいだけど。