おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

キーボードが壊れた。

おぢさん

キーボードも

マウスも

ワイヤレスなんですよ。

 

マウスは少し前に

MX Masterに変えたんですけど

キーボードは結構古い

K800というのを使っています。

両方ともロジクール製品ですね。

 

別にこだわりがあるわけじゃないし

特別使いやすいというわけでもないけどね。

 

最近バッテリーの持ちが

悪いとは思っていたんですが

昨日充電しようとしたら

LEDが赤点滅に。

 

どうも充電できないようで

いつまで経っても赤点滅でした。

 

調べてみたら

電池が寿命か何かで

お亡くなりになっていると。

 

メーカーのQ&Aでは

電池は交換できないとあったので

交換かなと諦めていたところ

キーボード裏に怪しいふたが。

 

ネジを外してふたを開けてみると

エネループさんが。

 

エネループは何本も持っていたので

早速交換。無事復活。

よかったよかった。