おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Gジェネ ジェネシスのあれこれ。

あいかわらず

Gジェネ中なんですが

 

オプションパーツについて

ちょっと書いておこうかなと。

 

オプションパーツは

クエストをクリアすると追加されていきます。

 

 

クエストの一覧を見ると

達成報酬に

「ブロンズランク・オプションパーツ」

「シルバーランク・オプションパーツ」

「ゴールドランク・オプションパーツ」

というのがあって

そのクエストを達成すれば

ランダムで追加されます。

 

なので

リセマラ的な事も可能。

ただし、どのパーツか確定するタイミングが

クエストを達成した時。

 

ステージクリアのタイミングだっていう噂だけど

「黙示録0079」を達成した時

ステージクリア直前でセーブしたんですが

何度ロードしても

「ジオン十字勲章」でした・・・

 

クエストの達成するタイミングを

うまく調整できるものも多いので

そういったものを利用するといいかも。

 

ちなみに

おぢさんのオススメパーツは

「ミノフスキー・クラフト」

f:id:odisa-8:20161128204413j:plain

宇宙でしか生きられない

ネオ・ジオングさんもこのとおり。

確か★★★だったと思いますよ。

 

★★でオススメは

「ハイパー・バーニア」

戦艦に装備出来るのが素晴らしい。

移動力9はなかなか便利です。

 

おまけ。

www.youtube.com

途中ラー・カイラム欲しくて

ガンダムUCのステージ終わらせたけど

基本的のは順番通りプレイしてます。

 

まだ0083までいっていないのに

ネオ・ジオングさんいるっていうね。