おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

サマーなレッスン。

www.4gamer.net

おぢさん

昨日、追加体験パック買ったんですね。

 

サマーレッスンって

ゲームとしては微妙だけど

VRとは、どういうことか

というのが一番わかりやすい。

そして国内メーカーしか

こんなの作らない(笑)

 

 で、追加パック

お値段1,490円(税込み)

衣装6点+α

せいぜい800円くらいの内容かなと思ったけど

そう高くないし

開発チームには頑張ってもらいたいし

多分1~2ヶ月に一度くらいのペースだろうし

まぁ、いいかな?

 

なんて思っていたら

15日にも追加コンテンツが。

 

もともと

技術デモだったものを

ゲームとして売ることになったから

この先の展開とか

ゲームとしての着地点とか

まだ、ふわふわしているのかな。

 

追加コンテンツは

まぁ、買いますけど。