おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Gジェネ アトミック全裸道場:補足

はい。

Gジェネです。

 

録画した動画が山のようにあるので

動画を見ながらGジェネ中なんですよ。

アトミック全裸道場を難易度HELLで。

 

まぁ、ちょっと休憩中なんですが。

 

アトミック全裸道場(HELL)のメリットは

①1回7分弱でAP11400、CP10万

②戦艦が簡単にLvカンスト

③大体のユニットを生産登録できる

④ポンコツキャラも簡単にLvがあがる

かな?

 

ちなみに①は

フルブーストとジオン十字勲章使っていますよ。

幸運あるとAPもう少し稼げるかも。

経験値はちゃんと確認していないけど

Lv1のリリー・マルレーンが1回でLv14に。

 

やり方は以前書いたのとほぼ同じ。

Lvあげたいキャラ(特にポンコツ)は

戦艦のクルーとして配置しておくと

もりもりLv上がります。

 

GP02に改良型ウェポンコンテナ装備+アタックバーストで

範囲内一律でダメージ33000なので

ダメージコントロールを併用すると、いい感じ。

ただし、難易度がHELLの場合

エリートのギラ・ドーガ(隊長機)が

確かHP39800で事前に削る必要があるので注意。

 

ある程度の大きさの戦艦であれば

というか、メガライダー以外なら

グループエリアが11あればシナンジュと親衛隊

合計で5機まとめて倒すことが可能。

全部倒すことも出来るけど

エリートのギラ・ドーガを回収できなくなる。

グループ攻撃の際に出撃させるMSは何でもいいので

ユニット開発もはかどるかな。

出撃させるだけでLv3位になるしね。

陸戦強襲型ガンタンクと戦闘ヘリは

どうにもならなかったけど・・・

 

あと、

最初に出てくるシナンジュ

ネオ・ジオングで密着するといいですよ。

サイコシャードの効果だと思うけど

GP02をほとんど狙わなくなるから安全。

ネオ・ジオングなら殴られても平気だし。

 

で、動画を見ながらだと

たまにミスったりするんだけど

射撃と反応が999のメガネっ娘艦を

Lvカンストラー・カイラムに乗せて

MSを搭載しないまま出撃させちゃって。

 

しばらくセーブしていなかったから

そのまま続けたけど

普通にクリアできた(笑)

シナンジュの攻撃以外当たらないしね。