
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ちょっと話を盛りすぎじゃない?

おぢさんとゲーム全般

ameblo.jp

いつも読んでいる

みらいさんのブログ。

 

気になる記事があったので

ちょっと。

 

任天堂Switch独占タイトルである

「Seasons of Heaven」は

インディーズのデベロッパーが開発しているけど

なんで任天堂や他のデベロッパーの情報を知っているのかな?

 

jp.ign.com

SwitchのチップはTegraのカスタムで

X1よりはいいけどX2ではなく

PS4以上PS4Pro未満だと言っているそうで。

TegraX1のGPU性能はPS4の3割くらいしか無いけど

いったいどういうことなんだろう?

 

そもそも

PS4や箱1と同等の性能をあのサイズに納めて

液晶とバッテリーを余計に積んでいるのに

安くて逆ざやなしなんてあり得ないかな。

 

それに

ハードウェアが最終版ではないというのが

かなりやばいんじゃないかと。

ホントの話なら3月には間に合わないしね。

 

任天堂のハードは過去にも

ハイスペックだというリークがあったようだし

何というか

大丈夫なんだろうか?Switch。