おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

勢い余って買ったFF15のDLC。

おぢさん

「The Witness」

どはまりしています。

というかVRで遊んでみたい。

 

それはともかく

サマーレッスンのDLC

FF15のシーズンパスも一緒に買ったんですな。

 

FF15のシーズンパスは

アイテムと武器それから

PTキャラ個別エピソードが3つ

オンライン拡張パックの合計6つ

それらを一括購入でお買い得

って商品なんだけど

 

実は

まだどれも配信されてないんですよね。

 

個別エピソードとか

オンライン拡張パックはわかるけど

アイテムとか武器のDLCはどうなんだろう?

「強くてニューゲーム」が実装されるそうだけど

アイテムは引き継がれないのかな?

どうなのかな?

アイテム引き継げたら

多分無用の長物だよね。