読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

勢い余って買ったFF15のDLC。

おぢさんとゲーム全般

おぢさん

「The Witness」

どはまりしています。

というかVRで遊んでみたい。

 

それはともかく

サマーレッスンのDLC

FF15のシーズンパスも一緒に買ったんですな。

 

FF15のシーズンパスは

アイテムと武器それから

PTキャラ個別エピソードが3つ

オンライン拡張パックの合計6つ

それらを一括購入でお買い得

って商品なんだけど

 

実は

まだどれも配信されてないんですよね。

 

個別エピソードとか

オンライン拡張パックはわかるけど

アイテムとか武器のDLCはどうなんだろう?

「強くてニューゲーム」が実装されるそうだけど

アイテムは引き継がれないのかな?

どうなのかな?

アイテム引き継げたら

多分無用の長物だよね。