おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ちょっと不満な点が目立ってきた。

FF15ですね。

面白いんですよ。ホント。

 

グラディオのツッコミ

なかなかいいです。

キャンプで

カップヌードル食べられるけど

彼だけ「BIG」です。

 

おぢさんは体が大きいので

KINGサイズがちょうどフィットします。

なんだろう?縮尺の関係?

端から見ると

通常サイズに見えるそうですよ。

 

それはそうと

プレイ時間が長くなって

色々不満点が出てきたんですよ。

 

何というか調整不足

って事なんじゃないかな。

 

討伐のクエストって推奨Lvがあって

それを15も上回っているのに

一瞬でパーティが壊滅しかけるっていうのは

どうなんだろう?

難易度ノーマルなんですけどね。

 

魔道兵も色々おかしい。

ノクトのLvに連動するのか

アホみたいに強いのが降下してくる。

その時に購入できる装備とか関係なしに

Lvだけ見ているんだと思うけど。

チャプター3でLv76の魔道アーマーとか勘弁。

あと、リポップ間隔が短すぎ。

サブクエストでアイテム捜索中に降下してきて

仕方なく迎撃して片付いたと思ったら

次の魔道兵が降下しているっていうね。

サブクエストはプレイして欲しくないのだろうか?

 

今度のアップデートで

色々ちゃんと調整されるといいなぁ。