おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

無事にDLC配信されましたな。

当然FF15です。

 

ホリデーパックと

同+が配信されましたよ。

 

今回配信されたのは

ざっくりと言えばアクセサリー集で

+の方には結構な便利アイテムが。

 

幸運の鍵、守りの指輪

あたりが素敵なんじゃないかな?

 

守りの指輪は

味方からの魔法ダメージを無効になるし

魔法投げ放題。

 

幸運の鍵は使ってないから

まだなんとも言えない。

 

アルテマブレードに強化してもらうのに

馬の角折りまくったけど

その時にあったら・・・

 

AP系だと、殲滅の凱歌が

敵を全滅すればAPボーナスなので

使いやすいかな?

無料版でゲットできるし。

 

まぁ

詳しくはwebで。