おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Vita版の体験版配信開始だそうで。

www.4gamer.net

Vita版の体験版

今日配信されたようですな。

 

おぢさんは

PS4版をDLしてプレイしましたよ。

 

「蒼き革命のヴァルキュリア」は

戦場のヴァルキュリアシリーズと全く異なる世界観で

乱暴な言い方をすると、用語がちょっと共通するくらい。

どうしても戦ヴァルと比較してしまうだろうし

やや複雑な心境。

別の名前でリリースしてくれた方が

純粋に楽しめたかもしれない。

 

まだリリースされてないから

実際に遊んでみて「これはこれでアリ」って

思えることを期待したいな。

 

体験版をプレイしてみて

以前配信された体験版2.0と比較すると

ちょっと易しくなった印象。

 

ただ、デカいやつは

もう少し効率よく倒せるようにしたい。

クリアタイムがS評価じゃなかった・・・

Vita版だとロード時間どうなんだろ?