おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PlayStationVR再販しているみたいですが。

昨日SIEのニコ生がありましたね。

「Jスタとあそぼう」です。

 

放送のタイミングが

意図されたものだったのか

PSVR再販されているようですね。

楽天ブックスはもう完売でしたが・・・。

 

普段「Jスタとあそぼう」は

制作側の裏話とかがメインなんですが

PSVR発売後の生放送ということで

いいおっさんたちが

PSVRで盛り上がっていました(笑)

 

VRは体験してみないと

なかなか伝わらないと思うので

みんなで遊んで盛り上がっている様を

見てもらった方が効果的かもしれません。

 

ただ、

せっかくプロモーションしても

なかなか手に入らない状況というのが

なんだかもったいないですね。

 

Amazonとか

不意打ちで在庫復活したりして。