おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

やっぱり速攻で蒸発だったのね・・・

先週末再販された

PlayStationVRですが

瞬殺だったようですね。

 

今週末も入荷するみたいなので

まだチャンスはあると思います。

入荷数が先週より多いのでは?

なんて噂もありますしね。

 

そして

すっかり忘れていましたが

サマーレッスンの早期購入特典

本日31日が最終日です。

 

今日が最終日!

 

大事なことなので

2回いってみました。

後日追加とかはないっぽいです。

PlayStationVRを買うつもりならば

先にゲットしておいてもいいかなと。