おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

月末の恒例行事。

本日

ペルソナストーカー倶楽部V 第5回が

配信されました。

 

ペルソナストーカー倶楽部V 第5回 ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

今回はP5発売後というのもあって

ディレクターの橋野さんと

キャラクターデザイナーの副島さんが

ゲストで登場しました。

頑なに出演を拒んでいた橋野さんがついに(笑)

 

ペルソナストーカー倶楽部は

第1回から欠かさず見ていたので

おぢさんの月末恒例行事になっています。

 

ただペルソナ5が発売されたため

いつまで続くのか・・・

 

一ペルソナファンとしては

是非続けて欲しいなと思うわけです。

どうかなぁ。