おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

釣りスキルMAX!

釣りしてますかっ!

 

いや、FF15です。

 

釣りおじさんのクエスト

全部片付けましたよ。

 

https://pbs.twimg.com/media/C1JZUlJUAAA3aNN.jpg

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

実はキャンプした際に

おっさん

グラディオが

伝説の淡水魚釣りに行こうぜ

って言うから行ったわけですよ。

 

その時の釣りスキルがLv7で

まぁ、大丈夫だろうって思ったわけですが

マーカーが表示されている魚全部釣っても

ぬしがでてこない!

 

クエスト「ヴェスペル湖のぬし」は

釣りスキルMAXじゃないとダメみたい。

いろいろ攻略サイト見てみたけど

条件とか特に書いてないなかったんですよね。

まぁ、バグの可能性も否定できないけど。

陸にマーカー出たことあるし。

 

なので、おぢさん

カエムの荒磯でコッパーアルロシーバスとか

シジラグルーパーをじゃんじゃん釣ってLvあげましたよ。

すぐ釣れるんでいい感じ。

 

そしてスキル釣りMAXになったから

釣りおじさんことネイヴィスの

クエスト「大公望の悪魔退治」に挑戦したんですよ。

アビスグルーパーはスタミナはあるけど

ラインへのダメージはそんなに厳しくないから

思ったより楽だった。

 

ということで

「ヴェスペル湖のぬし」に

再チャレンジしてきます。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。