おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

屍を越えた。

ちょっと思うところがあって

俺の屍を越えてゆけ

最初からプレイしていますよ。

 

先日始めたセーブデータが

まぁ屍になったと。

データが破損したわけではなく

ちょっと家系図が見辛かったので。

 

そんなに長時間遊んだわけではないけど

よく出来ているゲームだなぁと思いますよ。

ハクスラものが大好きなので

ちょうど、おぢさんの好みとマッチするし。

 

自分の一族が呪いによって

寿命が1年半くらいで、すぐに死んでしまうんだけど

せっかく育てたのにって思いつつも

親族が残したものとか

いろんなものを積み重ねていって

最終的には先祖の敵をとって

呪いから解放される(のかな?)

とても熱いですな。

 

FF15のアップデートも先だろうし

蒼き革命のヴァルキュリアまで時間あるし

暫く俺屍で遊ぼうと思いますよ。