おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

今月のPS Plus

www.jp.playstation.com

FF15のアップデートが今月の24日だそうで

無事に装備DLCが配信されるかどうか

そんな心配をしながら俺屍中です。

 

それはさておき

今月のPS+は配信されるまで

提供コンテンツの情報はでませんでしたな。

 

おぢさんは

Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-

Goat Simulator

の2本が大変気になりますよ。

Vita持っているけどフォトカノはいいかな・・・

 

しかし

ヤギのシミュレーターって(笑)

知っていたけど

フリプで提供されるとは思わなかった。