読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ゲーム発売前の特番。

おぢさんとゲーム全般

昔は雑誌で情報を得たけど

今はYouTubeとかニコ生とか

動画があって便利だな

って話なんですけどね。

 

ドラゴンクエストビルダーズ

事前特番面白かったんですよ。

発売後も何度か番組あったけど。

 

で、事前特番2本見たわけですが

 

www.youtube.com

蒼ヴァル。

なんだろう?珍しく5分くらいでみるの止めてしまった。

グラビアアイドルと女性声優を出演させておけばいいんだろ?的な

安易な発想が嫌だったんだろうか?

まぁ、ゲームは購入したけど。

 

www.youtube.com

BLUE REFLECTION。

なんだろう?

変態ゲーじゃん(笑)

 

岸田メル先生監修だから

何かある気はしたけど。

ガスト大丈夫か?(笑)

 

まぁ

クリエイターさん達が

身近に感じられるのはいいことかな。

おぢさんはそう思うわけですよ。

ゲーム作るだけではなく

こういうプロモーションも

うまくやらなくちゃいけないし

大変だねぇ。