おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そういえば

おぢさんは

蒼ヴァルにガッカリしたわけですが

 

アニマックス・オンデマンドで

戦ヴァルのアニメ配信しているんですよ。

 

ゲームとそんなに大きく違わないから

ストーリーを追いたいだけなら

アニメもアリなんじゃないかと思う今日この頃。

ペルソナ4もストーリーだけなら

アニメでも十分だし。

 

戦ヴァルのアニメは

何年か前にTSUTAYAでDVD一気に借りてみたけど

オーディオコメンタリーも収録されていて驚いた。

何話だか忘れたけど

大塚周夫さんと大塚明夫さんの回があって

戦ヴァルの話を全くしていなかったけど

とても面白かった記憶がある。

イベントにも参加されていたそうだけど

親子そろうことはもうないから

なんというか、とても貴重。

またDVD借りてこようかな。