おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PERSORA AWARDS 2

届きましたよ。

ヨドヴァシのお兄さんが持ってきましたよ。

 

エクストリームサービス便は

到着予想時刻をメールで知らせてくれるのが便利。

昔はAmazon結構使っていたけど

今は急ぎのものはヨドバシで購入することが多いかな。

 

「PERSONA AWARDS 2」

本家にもアワードあるし

まぁ、そういうやつです。

 

ただし、今回は

Blu-ray

イソッチも高精細。

 

3枚組なので

全部見たら明日になっちゃうから

本編を普通に見て

そのあと

オーディオコメンタリーでもう一回くらいかな。

橋野さんがどんな話をしているか気になりますよ。