読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

昨日のJスタとあそぼう

昨日は

Horizon Zero Dawn特集ということで。

 

ある程度

ネットで出回っている情報がほとんどで

新しい情報はあまりなかったかな。

日本語版の中の人が公表されたくらい?

罠を仕掛ける動画は初公開かも。

 

まぁ、しかし

楽しそう!

 

MAPもバカみたいに広いようだし

早く探索したい。

主武装が弓のようで

他に槍もあるみたいだけど

なんとなくTPSぽい感じなのかな?

残念ながら体験版はないそうですよ。

PS4Proでフレーム数がどれくらいか

っていうのも内緒だった。

その辺はそのうち情報出そうだけど。

 

ローカライズは未だかつて無い分量だったそうで

年末あたりには面白い裏話が聞けそう。

 

ただ、番組を見ていて思ったんだけど

SIEの番組にわざわざ意味不明なコメントをしにくる

あたまのおかしなやつがいて

ちょっとおぢさんには理解できない。

四方八方にケンカをうって何がしたいんだろうか?