おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

仁王先輩が好評でなにより。

仁王の評判がいいようですな。

 

おぢさんは

アクションが得意ではないから

仁王は購入していないけどね。

ロードがはやいとかなんとか。

 

いわゆる死にゲーって

ほとんどプレイしていないんですよ。

スーパーマリオもそうだし。

 

当たり前のことだけど

自分の好みではない=クソゲー

っていうわけではないし

仁王が好評なのはいいこと。

買った人たちが楽しんでいてなにより。

 

死にゲーは

速攻で心が折れる自信があるから

未だにプレイしないけど

アクション性のあるゲームは

最近プレイするようになったし

そのうち楽しめるようになるかも。