読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

SSD。

おぢさんとゲーム全般

50匹目の

ノーブルピラルクを釣り上げました。

もちろんFF15ですね。

 

PS4ProにSSD積んでから

FF15が結構快適になりまして。

ファストトラベルが

ちゃんとファストトラベルだし

PS4の時は結構ファン回っていたけど

PS4Proは静かですな。

 

おぢさん

実はPCもSSDでして

今使っているのは

PLEXTOR M6Sの256GBモデル。

 

PS3に積むつもりだったけど

PCで2200時間ほど使っていて

総書込量は11.5TBほど。

かなり使っているけど元気ですよ。

 

昔はSSDに対して

信頼性に疑問を持っていたけど

思ったより頑丈なんですよね。

もう少し安いと

気軽に使えるんだけどなぁ。