おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

SSD。

50匹目の

ノーブルピラルクを釣り上げました。

もちろんFF15ですね。

 

PS4ProにSSD積んでから

FF15が結構快適になりまして。

ファストトラベルが

ちゃんとファストトラベルだし

PS4の時は結構ファン回っていたけど

PS4Proは静かですな。

 

おぢさん

実はPCもSSDでして

今使っているのは

PLEXTOR M6Sの256GBモデル。

 

PS3に積むつもりだったけど

PCで2200時間ほど使っていて

総書込量は11.5TBほど。

かなり使っているけど元気ですよ。

 

昔はSSDに対して

信頼性に疑問を持っていたけど

思ったより頑丈なんですよね。

もう少し安いと

気軽に使えるんだけどなぁ。