読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

なるけみすと。

 

 

昨日のJスタとあそぼう

おぢさんワイルドアームズ

まったくプレイしていないので

そんなに期待していなかったんですよ。

 

正直にいってしまうけど

期待していなかったんですよ。

 

ワイルドアームズ

口笛と荒野のRPGって事は

知っていたんですけどね。

なんというか

ゴメンナサイ。

 

それにしても

なるけみちこさん

お茶目だし素敵すぎます。

 

生演奏2曲披露してくれましたが

おぢさんは泣きそうになりましたよ。

曲もいいし、もぅなんというかね。

 

トークも面白くて

内容的にも精神的にも

今だから話せるというのもあると思うけど(笑)

 

ゲーム音楽は好きだしCDも買ったりするけど

おぢさんとの接点はあくまでもゲームだから

制作側の人たちの話は新鮮かな。

なるけさんのトーク最高だったし。

今回のJスタとあそぼうは

かなりよかった。1番かも。

 

TSでもう一回視聴しようかな。