おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

なるけみすと。

 

 

昨日のJスタとあそぼう

おぢさんワイルドアームズ

まったくプレイしていないので

そんなに期待していなかったんですよ。

 

正直にいってしまうけど

期待していなかったんですよ。

 

ワイルドアームズ

口笛と荒野のRPGって事は

知っていたんですけどね。

なんというか

ゴメンナサイ。

 

それにしても

なるけみちこさん

お茶目だし素敵すぎます。

 

生演奏2曲披露してくれましたが

おぢさんは泣きそうになりましたよ。

曲もいいし、もぅなんというかね。

 

トークも面白くて

内容的にも精神的にも

今だから話せるというのもあると思うけど(笑)

 

ゲーム音楽は好きだしCDも買ったりするけど

おぢさんとの接点はあくまでもゲームだから

制作側の人たちの話は新鮮かな。

なるけさんのトーク最高だったし。

今回のJスタとあそぼうは

かなりよかった。1番かも。

 

TSでもう一回視聴しようかな。