
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

もう3周年なんですな。

 

そういえば

PS4の国内発売は

2014年2月22日でしたな。

 

そして

明日はNieRの発売日。

PS4の白も明日。

ちなみにヨドバシドットコムのぞいたら

PS4Proの在庫が復活中。

入荷しては売り切れ

入荷しては売り切れ

そんな感じ。毎週入荷しているみたい。

 

おぢさん購入するつもりがなかったから

スパロボ魔女と百騎兵2も明日発売なの

完全に忘れていた。

 

なんだろう?

日本一さんはいつも間が悪い。

 

そして来週はHorizon。

ファミ通のレビューが

特にネガティブな要素がないのに36点。

NieRが39点なので、いろいろと謎。

ゼルダBoWは40点なんだろうね。

 

なんというか

おぢさん贅沢だなぁと思うわけですよ。

魅力的なソフトがどんどんリリースされて

何買おうか迷うなんてね。

今年はDQ11も発売されるし

さらなる飛躍の年になるかな?