おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

今日も絶賛NieR中。

何度も言いますが

面白いです。NieR。

 

アクションが主体の人から見ると

NORMALは簡単すぎるそうだけど

おぢさんには丁度いい。

 

ただ

コントローラーを持つときに

R1,R2は右手人差し指で操作

グリップは3本の指でホールド

っていうのが基本なので

NieRはいつもとちょっと違うスタイルに。

戦闘中は射撃しつつ回避するしね。

 

衝撃波のチップをゲットしたので

場合によっては射撃いらなくなるかな?

 

おぢさんは

撃破HP回復と連続ダメージ防止が

とてもお気に入り。

たまにダメージ食らうし

その時に無敵時間があるのは素敵だし

撃破HP回復は今30%回復するので

瀕死にならない限り回復薬いらない。

お財布にやさしいのがいいね。

 

1周目あとどれくらいで終わるかわからないけど

のんびりプレイしているから

ボリュームが足らないとは感じない。

Horizonまでに終わるか心配。