おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ひのきのぼう。

NieR:Automata

ですよ。

 

結構売れているようでなによりです。

おぢさんは2周目終わりそうだけど

サブクエ消化したりしているので

3周目はもう少し先かな?

 

で、武器を回収しているわけで

DQでおなじみの「ひのきのぼう

やっと拾えましたよ。

 

www.youtube.com

おぢさんはアクション得意ではないので結構大変。

宝箱の位置はアイテムサーチでわかるけど

そこに辿りつくのがね。

 

2周目はハッキングが大変だけど

難易度NORMALなのでロックオン使えば結構楽に。

そのことに気がついたのはだいぶ進んでからだけど・・・

武器強化も結構進んだので

自分にあった戦闘スタイルを模索中。

結構やることあっていい感じ。

 

誰だっ!!

ボリューム不足とか言った奴はっ!!

 

ひのきのぼうは回収したけど

エンジンブレード回収し損ねた。

3周目までダメかな?