おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

2周目終わりまして。

NieR:Automata

ですね。

 

2周目終わりまして。

何となく予測できたこともあるけど

これからが本番という感じ。

 

そういえば

アホらしい騒動もありましたな。

少し前の話だけど。

 

jp.ign.com

苦情を申し立てたのは「ファン」では無いと思うけど(笑)

 

この件については

齊藤PがNIN64はMIM46をもじったものと発言しているし

「釣り上げたゴミ~」の文言は、バッテリーやタイヤなど

魚や魚型機械生命体以外の外れ(?)アイテムで共通のものだし

NINTENDO64をdisっているわけでない。

 

まぁ、勘違いする人はいるだろうけどね。

ただ、この件でクレーム入れたのは

キチガイクレーマー

かな。

 

正直、説明して終わりでよかったと思う。

安易に修正してしまえば

こういったバカみたいなクレームが増えるだけだし。

 

なんというか

業種によらず、この手のクレーマー

相手にしないのが一番。