読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

もう3月なので。

おぢさんとゲーム全般

明後日はSwitchですな。

もうフラゲ組がいるそうで。

 

おぢさんは様子見。

プレイしたいゲームないしね。

 

ゼルダは面白そうだし

ファミ通のレビューは

予想通り40点(笑)

 

ただ、

おちさん手がでかいから

PROコントローラ必要だし

USBのLANアダプタも必要。

ソフト込みで6万コース。

 

なので

よほどプレイした物が出てこない限り

手が出せないかな。

PS4のゲームが9本くらい買えちゃうしね。

 

任天堂には頑張って欲しいんですよ。

子供の頃に任天堂のゲームに触れて

ゲーム業界に入ったって人も多いみたいだけど

今の子供はスマホに夢中とかだそうで

10年後とかに

任天堂?遊んだことないですよ?」

なんて人間が増えるのは寂しいかな。

 

おぢさんはPS4で満足しているから

任天堂がゲーム機作らなくなっても

全然構わないんだけど

ゲーム業界にとってそれは大きな損失

だと思うんだよね。

どうなるんだろうなぁ~