おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

もう3月なので。

明後日はSwitchですな。

もうフラゲ組がいるそうで。

 

おぢさんは様子見。

プレイしたいゲームないしね。

 

ゼルダは面白そうだし

ファミ通のレビューは

予想通り40点(笑)

 

ただ、

おちさん手がでかいから

PROコントローラ必要だし

USBのLANアダプタも必要。

ソフト込みで6万コース。

 

なので

よほどプレイした物が出てこない限り

手が出せないかな。

PS4のゲームが9本くらい買えちゃうしね。

 

任天堂には頑張って欲しいんですよ。

子供の頃に任天堂のゲームに触れて

ゲーム業界に入ったって人も多いみたいだけど

今の子供はスマホに夢中とかだそうで

10年後とかに

任天堂?遊んだことないですよ?」

なんて人間が増えるのは寂しいかな。

 

おぢさんはPS4で満足しているから

任天堂がゲーム機作らなくなっても

全然構わないんだけど

ゲーム業界にとってそれは大きな損失

だと思うんだよね。

どうなるんだろうなぁ~