おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Horizon Zero Dawn。

大変面白い。

 

カメラ操作すこしなれたので

ちょっとプレイしてみましたよ。

 

難しい。

ただ難しいといっても

なんというか

和ゲーとは質の違う難しさ?

敵に見つからず一撃必殺が基本で

回避しまくりで近接戦闘主体というのは

かなり難しいんじゃないかな。

ゴリ押しは無理だと思う。

 

場合によっては

罠をうまく使う必要があるし

状況をきちんと把握して対応しないといけない。

なので覚えることが多い。

 

だけど

狩りが楽しい!

群れている機械獣を

1体また1体と

静かに仕留めていくのは

脳汁が出る(笑)

 

罠とか

まだいまいちなので

精進する必要あるけど。

 

初回限定版は

ほとんど売れてしまったようで

ヨドバシドットコムは在庫ないし

Amazonは適正価格じゃないし

まぁ、いいことですな。

 

ということで

再度、機械獣にライドオンしてきます。