おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ベアルファレス。

 

昨日のJスタは

初代PSアーカイブス特集とうことで。

なんでも10周年だとか。

 

前回の放送でMCの結さんが

SIEの初代PSアーカイブス10本購入権をゲットしたので

ニコ生アンケートで10本購入するというのが今回。

 

初代PSのSCE(当時)タイトルは

ちょくちょく購入していたこともあり

まぁ、懐かしいのなんの。

 

最後にプレイしたのが

ベアルファレスなんだけど

個人的にはまったタイトルだから

何というか、とてもうれしかったわけですよ。

たぶん、かなりマイナーなタイトルで

知名度もかなり低いと思うけど

一本道ではないRPGが好きな人にはオススメ。

クォータービューのARPGなんだけどね。

 

f:id:odisa-8:20170318115846p:plain

こんな感じ。

 

番組は変な風に盛り上がってて面白かった(笑)

ベアルファレス再ダウンロードしたので

これからプレイしようかと。