
おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

もう少し。

おぢさんとRPG

もう少しでHorizon終わりそう。

レベルも50だし

収集物は全部拾ったし

スキルも全部取得したし

 

時期的なものか何なのか

わからないけど

最近CSで一挙放送が多くて

ゲームの時間があまりとれていないんだけど。

 

HorizonもNieRも

難易度NORMALでプレイしていて

そんなに難しいと感じていないけど

アクションも人並みにできているのかな?

100点満点のテストで50点くらいは

とれるのだろうか?

 

おぢさん

あまりアクションゲームプレイしないし

どちらかというと苦手なんだけど

Horizonは和ゲーのアクションゲームと違って

避けられなければ終了ではないから

そういったことかもしれないけどね。

 

トーリー的にいろいろ判明してきて

いい感じに盛り上がってきたんですよ。

と言うわけで続きをプレイしてきます。