おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PSC最終回。

 

ペルソナストーカー倶楽部Ⅴの最終回を生で見ていましてね

何というか、結構な喪失感にやられているわけですよ。

PSCが始まる前の特番をのぞけば36回と3年続いたんだね。

 

ペルソナ5も発売から結構経ったし

国外版も来月の4日にでるそうで

まぁ区切りがあってもいいのかな

とは思うけど。

 

最初の頃の公式番組とは思えないような

手作り感というかなんというか

そういうのも結構好きだったし

ペルソラ耳劇場もね。

 

自分もペルソナファンだから

なんというか

居心地がよかった

そんな表現がしっくりくる。

番組が終わったことでの喪失感は

ちょっと意外で驚いているけど

それだけ日常にとけこんでいたって事だろうね。

AWARD3を発売するとの事だから

発売日近くに特番でもやらないかな。