おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PlayStationVR再販(4/29)

www.jp.playstation.comだ、そうですよ。

 

おぢさんは

ブックマーク消去事件から立ち直っておりません。

バックアップあるからいいや

って軽い気持ちでいたら

バックアップ残っていなかったっていうね。

 

まぁ

それはともかく

PlayStationVR再販するそうだけど

数はどうなんだろう?

連休に突入するしね。

徐々に生産数は増やしているそうだけど

有機ELパネルとかレンズとか

その辺がネックなんだとかって噂もあるし。

それにしても高橋名人杉山愛さんの対決

なんだか楽しそうでいいね。

www.youtube.com

おぢさん

立体視が微妙にだめらしく

ボールとの距離感がつかめないから

球技は全般的に駄目なんだよね・・・