おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

NieR:Automata DLC配信(5/2予定)

www.youtube.com

おぢさん

昨日公式生放送あるの忘れていまして

リアルタイムで視聴できなかったんですよ。

 

まぁ、予想通りDLC配信について告知がありましたね。

衣装3点で1,500円は高いかな?って思ったけど

闘技場+衣装+松田社長なら妥当な気がする・・・かな?(笑)

 

制作者側として100万本は想定していなかったようで

契約的にはスクエニさん(だけ)がウハウハの模様。

それはともかく、松田社長が次もよろしく的なことを

さらっとおっしゃっていたので(社交辞令だろうけど)

次回作があるかもしれないし

スクエニとプラチナで別の仕事をするかもしれない。

 

おぢさん

NieRの世界観というか雰囲気というか

かなり好きなので

「次」があるかもしれないというのは

純粋にうれしいなぁ。