おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

WRC 第5戦アルゼンチン

www.as-web.jp

ラリーの展開は面白くて

もう少しでエバンスが初優勝するかというところで

ヌービルがさくっと最終SSで逆転するっていうね。

 

今年は何というか拮抗していて誰が勝つかわからない。

去年までのフォルクスワーゲン1強時代より面白いかな。

あれはあれで凄かったけど。

 

トヨタはそれほどいいところはなかったかな。

とは言え

ラトバラ先生は開幕から毎回ポイントをゲットしていて

去年とは比べものにならない安定感。

早い段階でマシンをぶっ壊しまくっていたハンニネンさん

今回は無事に完走。

次のポルトガルから3台目が投入されるとのことで

選手権ポイントもう少し稼げるといいね。