おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

閃の軌跡Ⅲ 9月発売

www.4gamer.net

9月28日(木)発売だそうですよ。

軌跡シリーズは20年以上続いているわけだけど

未だに回収されない伏線が多すぎる。

結社は何がしたい人たちなのかわからないし。

きちんとオチをつけて欲しい。

 

さすがに20年以上経てば

メイン購入層の好みも変わるから

それに沿って制作しているんだろうと思うけど

閃の軌跡空の軌跡から比べると

別のゲームかと思うくらい雰囲気が違うかな?

Ⅰ、ⅡともにプレイしているからⅢも買うけど

ちょっとテンプレラノベのようなRPGが辛くなってきた。

 

おぢさん

35過ぎて脂っこいものが食べられなくなったけど

まぁ、似たようなものだよね。