おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

なぜときメモ実況?

 

なぜ?(笑)

 

ギャルゲー女子がいても不思議ではないけど

女性目線でプレイして

どういったところがツボなのか

ちょっとおぢさんにはわからないかな。

 

まぁ、IGN Japanのライターさんも

ギャルゲー(というかエロゲー)三昧だったそうだし。

ちょうど最新回が。

jp.ign.com

おぢさんの親族にもオタク女子がいて

初代ガンダムのことを「ファースト」といっていて

ドン引きしたわけだけど

別にオタク趣味を否定したり拒絶したりはしない。

BLとかも個人で楽しむ分には別に構わないと思うしね。

 

まぁ、楽しんでいるなら

それでいいのだけれど。