おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

FF15がアップデートするとかなんとか。

www.4gamer.net

臭豆腐は食べたことないね。

というか台湾に行ったことがない。

ComputexTAIPEIがあるから

1回くらいは行ってみたい気がするけど。

 

それはともかく

明日5月24日(水)にアップデート実施とのことで

レシピが増えるそうですよ。

DLCは確か来月だったはず。

 

おぢさん先月も今月も

新作のゲームは購入してないのですよ。

イースⅧを購入するつもりだったけど

体験版プレイしてちょっとやめようかなと。

時々ゲームに対する熱量が

がくんと下がることがあるから

そういうことの影響もあるかもね。

 

なのでFF15も3ヶ月くらい

まったく起動しておりませんよ。

DLC展開するにしても

素早く展開しないとプレイ意欲を維持できない

おぢさんはそう思う訳で。

 

そう言いつつも

DQBのフリービルドで

もりもり建てているけど。