おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そりゃ、でるよね。

www.4gamer.net

モンハンXXがSwitchで出ますよ。

ってお話。

そりゃ、そうだよね。

Switchと同時に発表でもよかった気がするけど。

カプコンが様子見だったのだとしたら

任天堂が据置機も携帯機もSwitchで一本化

って方針が本決まりなのかもね。

 

そういえば

どうも、どうぶつの森ピクミン

新作なのかなんなのかわからないけど

Switch版が出るって噂があるんだけど

そうすると本体の入手性は当分改善されないかも。

 

任天堂のハードは

任天堂のゲームがプレイできるのが最大の利点な訳で

その点をゴリゴリ利用するのはいいけど

任天堂のゲームをプレイしたい人ばかり集まっても

サードのゲームが売れないわけで

売れなければゲームを出してもらえない。

とりあえずモンハンは出るようだけど

カールと同じように

ならなければいいけど・・・