おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

おぢさんのテレビ事情。

ある用途でBDP-S6700を使っていたけど

最近PS3を再度引っ張り出しましたよ。

HDMIの相性というか何というか。

 

まぁ、それはともかく

Bluetoothヘッドフォンを使えるのは

BDP-S6700の大きな魅力だし

ニコ動は見られないけどYouTubeは大丈夫なので

それなりに使っておりますよ。

 

おぢさん、ひかりTVを利用しているけど

そろそろ縛りの期間が終わるので

いろいろ検討中。

 NETFLIXだったりAmazonビデオだったり

そういったものもアリかなと。

PS4でもBDP-S6700でも視聴できるしね。

ちょっとBLAME!気になるし。

 

そういえば

最近Huluの話題がいろいろ出ているけど

何というか、プレミアムフライデーの件といい

想像力っていうものが働かないのかな?

と思ってしまうよね。

 

それはそうと

おぢさんはモータースポーツ(WEC、WRC、WTCC、DTM)が見たいので

J-Sportsと契約できないと困るのだけど

ひかりTVはもちろんBS、スカパープレミアムでも視聴できるから

ハードルはだいぶ低い。

 

問題はAT-X

東京エンカウントがどうしても外せない。

CSはSD放送だしBSないし。

 

条件をすべて満たすサービスじゃなきゃ嫌!

って事はないんだけど

ん~悩ましい。