おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ル・マン公式テスト。

終末にル・マンの公式テストがありまして。

 

www.as-web.jp

トヨタが速いようでなにより。

今年はレギュレーションが変わって

理論上では1ラップ4秒遅くなるとのことらしいけど

去年のポールポジションのタイムより1.5秒速い。

チームの努力の結晶というかなんというか

おぢさんもびっくり。

 

スパの結果から

トヨタのローダウンフォース仕様は速くないんじゃないか

って心配したけど大丈夫みたい。

今年は24時間完全生中継だそうだけど

おきていられるかな?

お酒飲まなければなんとかなりそうかな?

ま、とにかく楽しみですな。