おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

WRC第7戦イタリア。

www.as-web.jp

週末にWRC第7戦がありまして。

トヨタがそこそこよかったんですよ。

3人目の若いのが19SS中

パワーステージも含めて5本トップタイム。

トップカテゴリー2戦目にしてなかなかの活躍で

今後が楽しみですな。

 

シトロエンは今回アンドレアス・ミケルセンを

スポットで参戦させたけど

あまりいいところがなかった。

クリス・ミークは今回もクラッシュしてリタイア。

ミケルセンも速くなかったし、クルマ乗りにくいのかな。

 

そして、オット・タナックが初優勝。

もう少し愛想がよくてもいいんじゃないかな?(笑)

 

今年は誰が勝つかわからなくて

なかなか楽しい。

後半戦トヨタもよくなっていくだろうしね。