おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

そういえば

変な夢をみまして。

 

内容が

というより

表現方法(?)が変わっていて

なんだろう?

マンガだったんだけど

おぢさんが読んでいる主観的な映像ではなくて

脳内で電子書籍が再生された感じ。

 

デフォルメされたキャラクターで

ペルソナのアンソロジーコミックである

タルタロス劇場みたいに顔がないのが特徴的だった。

 

登場人物は

母親と小さな娘の2人だけで

はっきり覚えていないけど

徐々に母親の精神が病んでいき

結局娘をおいていなくなってしまった。

 

見下ろし視点というか

クォータービューというか

部屋の中に娘がぽつんといるんだけど

部屋がだんだん散らかっていくんだよね。

 

いたたまれなくなって目が覚めたんだけど

あれは一体何だったのか。

謎だねぇ。