おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

ソニーのE3カンファ。

リークされていたものもあって

特別驚いたことはなかったけど

よかったと思いますよ。

 

www.youtube.com

モンハンはどうなんだろうね?

熱心なモンハンユーザーではないから

モンハンWが待ち望んだものなのか

おぢさんはわからないけど

狩猟生活を楽しめるならプレイしてみたいかな。

 

ソニーのカンファレンスでは

ちょっと先のタイトルが多い印象を受けたけど

HorizonのDLCだったりTROPICO6だったり

SkyrimVRだったり

個人的に興味あるタイトルが結構あった。

 

アンチャーテッドDLC(もうDLCってレベルではないそうだけど)

ハゲやゾンビ、そしてスパイダーマンも凄かった。

Detroitは残念ながら発売時期が未定のまま。

GTSportは秋発売らしいけど、早くて年末じゃないかな?(笑)

予想通り新型ハードの発表はなかったけど

豊富なラインナップなのはいいことだね。

 

MSとソニーは終わって

今晩任天堂が残っているけど

何がでてくるんだろうか。

 

何にしてもコンソールのゲームが盛り上がるのは

大変いいことだね。