おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

PS4版 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

 

少し前にどっかのまとめサイトで記事になっていたような気がするけど

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団PS4版が発売されるとのこと。

おぢさんダンジョンRPGが大好きなので

Vita版をしっかりプレイしたわけですが

PS4版も購入するつもりですよ。

限定版がかなり欲しい・・・いや、買ってしまおう。

 

PS4版の新要素は

今のところファセットの新ビジュアルが追加された

くらいかな?

 

おぢさんの編成は

マージナルメイズを大量に配置するので

見た目が同じなのが何人(何体?)もいて

その辺はやや不満だったので少しうれしい。

 

あとはPS4だと

ハード的に快適に遊べそうかな?

ローディングとか。

 

そういえば

閃の軌跡3とかぶるな・・・

どうしよう。