おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

Farpoint思ったより売れていた。

www.4gamer.net

Farpointが1万7千本も売れている!

おぢさんびっくり。

同梱版は1万本くらい用意したのかな?

立ってプレイしたら

いろいろ危険なことが判明(笑)

臨場感とか没入感とか凄いことになるんだけど

自分がどっち向いているかわからなくなるし

一度転けた。

 

それはともかく

週販ランキングは全体的に寂しい数字。

新作も発売されているんだけどね。

GOD WARSは延期しまくったのが響いたのかな?

Switchは相変わらず品薄なんだね。

日本と北米以外は普通に買えるらしいけど

どうなんだろう?

 

とはいえ

Switchも国内100万台超えたそうだし

ゲーム業界的には盛り上がりつつあるのかな。

いいことだね。