おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

U-NEXTのPS4版アプリが配信されているというので

jp.ign.com

まぁ、キャンペーンもやっているしね。

 

PS4でU-NEXT使ってみました~

高画質で凄いですね~

 

って事を書くかと思ったら大間違い。

 

そもそも

アカウント作れません。

 

クレジット情報登録でそのカードはダメ。

って蹴られた。

 

おぢさん

借金するの嫌だから

Visaのデビットカードを使っているんだけど

まれに使えないサービスがある。

おぢさんははじめて遭遇したけど。

 

調べてみると

おぢさんが使っているカードは

Visaデビットでも利用できるみたいなんだけど

ダメだった。

 

残高が少ないとダメだったりすることはあるけど

残高はそれなりにあるからね。

 

プリペイド決済とかもあるんだけど

お試しでチェックもせず有料というのは嫌なので

U-NEXTアプリはそっとアンイストール。

 

まぁ、仕方ないよね。