おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

相変わらずみんゴル三昧。

とはいえ

プレイ頻度は低くなっているんだけど。

 

基本的に

オープンコースで宝石拾って

参加賞目当てで9H回るくらいだろうか?

 

オープンコースのアイテムは

落ちているホールに規則性があるので

探すのはそれほど大変ではないかな。

 

で、時々ちゃんとゴルフしようと9H回っていたら

番手ごとの成長に差があって

というか5Wと6I、8Iが全然成長していなくて

6Iより7Iが飛距離がでる始末。

キャディさんから渡されたものをそのまま使うから

あまり使っていないものがあったね

って事なんだけどね。

 

しかし、

レベルキャップ開放されるのかな?

思ったより成長しない。