おぢさんもおぢさんになりました。

おぢさんのひとりごとを淡々と。

昨日のNGCポータルナイツ生放送で

https://pbs.twimg.com/media/DJnOvpUUIAAXYDG.jpg

 

後半の裏ボス戦に参加しまして。

NGCのポータルナイツ生放送は毎回リアルタイムで視聴しているんだけど

母屋の軒がないのが気になって気になって仕方がなかったので

いつか参加できたらいいなぁ

くらいの感じでフレンド申請していたんですよ。

 

おぢさん、昨日は呼ばれると思っていなくて

いつも使っている弓使いキャラで土木作業ナイツだったんだけど

23時を過ぎて一段落していたから放送終わりかな?

なんて思っていたら

野水さんが、いきなり聖遺物を使用(笑)

持ち物整理中に誤って使ってしまったそうで。

 

これから裏ボス戦かー

大変だねー

なんて思いながら土木作業を続けていたら

野水さんから招待が!!!

 

急いで違うキャラに切り替えて参加しましたよ。

おぢさん、あの裏ボスは初見で苦戦しましたよ。

事前に予習しておけばよかった。

でも、楽しかったからいいか。

 

番組的には盛り上がったのだろうか?

というかえどさんと野水さんが面白すぎ(笑)

 

番組内でクラフトコンテストも開催されるので

頑張ってなにか作るかなぁ。